ryu tamakiのブログ

ひとりでも多くの人に有益な情報をお伝えしたい!!

ブログ始めます!

今日からブログを始めます!


様々な情報を記事にしていきますが、
カテゴリーは下記の8つに分類していきます(^^)
(途中から増えるかもしれません)



1.仕事
2.音楽
3.映画
4.身体の数値変化
5.グルメ
6.旅行
7.人生
8.日常



目的は、100年続くと言われている人生において
労働収入以外の収入を得ること。
そして、ちょっとした自己顕示欲……と、
いったところでしょうか。


普段から他人のブログを見る習慣が無く、
最初は見づらいブログになるかもしれません。
少しずつ改善していきたいと思っていますが、
それよりも『有益な情報発信』に力を入れていきます!


ここで少しだけ自己紹介をしたいと思います^^


1985年  千葉県にて出生

2000年  普通に義務教育終了

2003年  普通に地元の普通科高校を卒業

2003年  池袋の居酒屋に就職(実家を追い出される)
       住み込みで働きだしたのが社会人デビューです!
       お酒、女、ギャンブルなどいろんな事を勉強する。笑

2006年  大学入学を決心
       過酷な労働環境に疑問を抱き、
       法律(労働基準法など)に興味をもったのが
       きっかけだと思います。
       本を読み漁るようになったおかげで、
       視力が1.0以上から0.01ほどに落ちました。笑

2007年  専修大学入学(夜間の法律学科)
       昼間は働き、夜はキャンパスに行って勉強
       という生活サイクルです。

2010年  専修大学卒業
       大学4年生の時に宅建の資格を取りました。

2010年  不動産関係の会社に就職

2012年  心が折れ退職

2012年  今の会社に就職
       現在は課長となりマネージャー兼プレイヤー
       という立場で働いています。



ざっくりではありますが、これが玉木龍の人生です(^^)
多少ではありますが『普通』とは違う人生を送っている
自負があります。笑

さて、最初の記事は非常に内容の薄いものになりましたが(笑)、
これにて終わりにいたします(^^)